こんばんは






明日、あさって
お休みのため
なぁーんにも
やる気が起きない
山口です






洗濯っ






明日やればいっかぁ~






掃除っ






あさってやればいっかぁ~






もぉー…
ふにゃふにゃしちゃって
たいへーん






でも、
今日できることは
今日やらないとねー




えらい目にあうよねー笑






さて、こちらは

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

帰りの泉駅






福島は寒いと思ってたけど
お昼は暖かかったよね






私の願いが通じたのかしら






今日は福島県
『マルハンいわき店』様
『マルハン小名浜店』様
にうかがいました






まずはいわき店様

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


スタッフさんたち
コスプレで
めーっっちゃ
盛り上げてくれたよー






『いつもコスプレしてるんですかぁー?』


っていう
私のおバカな質問にも






『ちがいますよー。


と、
丁寧に答えてくださいました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
ツーショット







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
スリーショット




左の方はお店の方なんですが
福島の方は
本当にノリがいいですねー






私が出る前から
皆さん並んでくれてたし
沢山の方とご一緒できました






そして…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

猫耳コス。。。






か、かわゆ…






あー…マリン衣装に
‘耳’つかないかなぁー






ついたら嬉しいなぁー






なぁー…






はい、
続きまして小名浜店様

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






ありがたいことに
中央通路を埋め尽くすほど
沢山の方が集まってくださって






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

マイペースに
巡回していたんですが






なんだか私の知らないところで
えらいことになってましたね






そして写真撮影は…






ぐっさんを発見できないと思いますので






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

黄色い半円で囲ってみました






これまた
沢山の方とご一緒できましたよ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






お客様に
『やっと会えました!』
って言っていただけたり






嬉しいことだらけだったよねー






ちなみに、
新機種の内覧会で
福島にきてるんだけど
その時も最高に盛り上がって
やっぱりノリがいいんだなーって感じでした






マルハンさんは
いつでもどこでも
稼働がいいイメージで
もちろん今日も凄かったんですが






素敵ですよね
親切・丁寧、心遣いも細やかで
勉強になること沢山あるなぁー






いわき店様、小名浜店様、
明日まで『ウルトラマリン』開催中です!
お近くの方は
遊びに行ってみてください






イベントに参加してくださった皆さん
サポートしてくださったスタッフの皆さん
ありがとうございました






次のイベントは
29日(土)練馬に行きます






ではまた