こんばんは






みなさんGyaOで流れてる
『新海アグネス 海好き王決定戦』
『雪物語 絶好調バトル』
チェックしてくれましたかー






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






って、だいぶん前から
流れてるみたいだけど…






新海のバトルでは
ライターさんとペアになって
勝負しましたよ






ちなみに私は






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

パチンコ攻略マガジンの
ドテチンさん






雪の方は
お馴染の上田アニさんとのバトル
&罰ゲーム有...的なww






見てねー






さて、
昨日のイベントの様子です






『パチンコタワー金時大森店』様
にうかがいました






なんと、昨日は久々の
‘アレ’を着ちゃいましたよ






まずはドレスから


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






の、






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

巡回






急げっ急げっ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


地下1階、1階、2階、
全フロアに海があるから
結構忙しいのっ




でも昨日も沢山の方が
海を楽しんでくれていました




新海アグネスも雪物語も
入っていましたよー






ちなみに、久々の
‘アレ’とは…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

コレ






沖2のピンク水着ぃー






久々に着てみると、
なぁーんか…笑






きつくなってる気がしないでもないですが






都合の悪いことは全部忘れることにしたので






もちろん






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ギンパラのゴールド水着も






てか、外の暗さで
時間の経過がよくわかりますね






遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました






次のイベントは少し先で、
22日(土)の福島県
『マルハンいわき店』様
『マルハン小名浜店』様
になります






では、






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

また