こんばんは






今日






なんと






福島にて






今年初めての






ゆきぃー










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

ぽつーん。。。。






雪感ゼロ






てか…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00073.jpg


なんか、変なポーズだなぁww






帰りの写真だから
くたびれた感がすごいww






みなさんは
初雪見ましたか






もう、ホントに福島は寒いビックリマーク






でも、コメントで
福島の寒さを知らせてくれたので






北海道仕様の
ダッフルで行きました






まっ、この前北海道行った時は
寒いって聞いてたんだけど
ものすごく暑くてね…笑。






ダッフルの下
汗だくだったけど






今回はばっちり






初雪見れて
嬉しいなぁ~






さて、本日は
福島『マックスアリーナ』様


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


部長さんと






なんと、今回
部長さん自ら
MCをしてくださりました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

サンプリングしたり~






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ツーショット撮ったり~






福島は今回で2回目かな






仙台から来てくださってた方もいましたよ






ありがとうございます






マックスアリーナ様では
新台の新海と同じぐらい
大海が入っていました






やっぱり人気だね~






明日は、
その大海のイベントということなので






お近くの方は
遊びに行ってみてくださいね~






そして、帰り






私は
東北新幹線からの景色が
凄く好きなんです。






だから、いつも寝ずに
窓の外眺めてるんだけど…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


爆睡






起きたら
好きな景色のゾーン
通り過ぎてました。






しっかり睡眠
とってるんだけどね






明日も早いし
とりあえず






『重力ピエロ』
見ます。






そして返却しに行ってきます






ほな。