こんばんは






富山で
ガチャガチャ発見っ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4887_ed.jpg


てか、これ
'ガチャガチャ'だよね






方言じゃないよね






狙いはもちろん…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4888_ed.jpg


JR富山





結果は…










後ほど(*´∀`*)ラブラブ






では12日、13日の
イベントの様子です


まず12日(日)
『クアトロブーム小杉店』様
『クアトロブーム米島店』様


どちらも沢山の方が
集まってくださいました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4874_ed_ed.jpg


どーんッッッ






嬉しいなぁ~ドキドキ嬉しいなぁ~ドキドキ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4871_ed.jpg


巡回中も沢山のお客様と
お写真撮れたし






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4847_ed.jpg


ツーショットも
たくさん撮れました






そして綺麗なお姉様(*´∀`*)






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4859_ed.jpg


この日1日お世話になった
MCさんです






こんなお姉ちゃん
ほしかったなぁ~






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4854_ed.jpg
小杉店店長さん






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4885_ed.jpg
米島店店長さん






富山はシャイな方が
多いイメージだったけど






全然そんなことなかったよね






めちゃめちゃイメージが
変わりました






ホントに楽しい1日
ありがとうございました





12月は
小杉店様、14周年
米島店様、9周年の
誕生月間なので
ぜひ遊びに行ってみてください






続きまして
ちょいちょい小ネタを挟みます。






駅で見つけたコチラ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4886_ed.jpg


干支の鐘






私は丑なんですが…






まさかの重低音。






まっ、
ぽいっちゃぽいよね(´∀`;)






はい、続いて13日(月)
『ダイナム砺波店』様
『ダイナム富山南店』様






キャー(*´∀`*)!!!






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4906_ed.jpg

梅昆布茶いただきましたドキドキ






しかも両方の店舗さんで(笑)






ダイナムさんは
どこに行っても
スタッフの皆さん総出で
イベントを盛り上げてくれるんです






今回もみなさん…笑






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4919_ed.jpg
砺波店様






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4942_ed.jpg
富山南店様






素敵すぎるー








みなさんのサポートのおかげで
イベントも本当に楽しめました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4932_ed.jpg




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4912_ed.jpg


沢山のお客様とお話しできたし
写真も撮れたし
今日も素敵な1日になりました






ありがとうございます





ちなみに、
マカロンやケーキetc...
差し入れも沢山いただいたんですが…






写真撮る前に食べちゃったよね




さてさて、
長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます






気になる(←ん?)
ガチャガチャの結果






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4891_ed.jpg


金沢、福井、金沢……と……




なんかよくわからないやつ。






5回ガチャガチャして、
結果…






財布から100円玉が
なくなりました…(´∀`;)






というわけで、
今からお洗濯~






またねドキドキ