こんばんは






告知していませんでしたが
明日は静岡でホールイベント


『楽園袋井店』様
『楽園西インター店』様
『楽園上新屋店』様


です






遊びにきてね~






全然関係ない話なんだけど
今日帰りに電気屋さん寄ったら
テレビがさぁ…






もはや携帯並みの安さなんだけど
どうしちゃったの(笑)






さて、本題ドキドキ
本日は
『D'station熊谷17号バイパス店』様


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4294_ed.jpg






コレ…ほんと…
不意打ちショットだよねww






顔が。。。笑




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4294_ed.jpg






気を取り直して
大好きなこのふたつ


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4345_ed.jpg






ネギ味噌せんべい
お馴染のラスク
いただきましたー






昨日も差し入れ
色々いただいたんだけど
ホントに好みがわかってくれて






いつもありがとうございます






わぁー

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4346_ed.jpg






MCをしてくださったスタッフさん


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4320_ed.jpg




私が着替えに行ってる間とか
ずーっとしゃべり続けてくださってたらしい


終わったころには
声ガラガラで…






イベントが盛りあがるのも
スタッフさんのサポートのおかげ。


本当に感謝です!


ありがとうございました






手を振ってくれたり
声をかけてくださったり
フレンドリーなお客様が
多かったですね






私が登場すると
ステージ周りに沢山集まってくれて
ツーショットも


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4329_ed.jpg






スタッフさんたちと


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF4342_ed.jpg






明日は月曜日
毎週月曜開催のイベント
【月曜 海の日】


お近くの方は
遊びに行ってみてくださいね




ではまた