こんばんは






明日のイベントは埼玉
『D'station熊谷17号バイパス店』様


JR籠原駅だったかな
初めて行く場所だから
楽しみやぁ~






お近くの方は
遊びに来てくださいね






さてさて、
本日のイベント…






の前にぃー






18日(木)の京都
『エンターテイメントオメガ北白川店』様
のイベントの様子から






まずは新台の
『CR新海物語withアグネス・ラム』

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


さすがの大人気






この機種では
私たちミスマリンは
出てきませんが


アグネス・ラムさんの
秘蔵映像満載です






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=




今回は
同じ関西の京都ですが






大阪出身の私的に
京都はシャイな方が多い
イメージだったんです






が…






全然そんなことなかったね(笑)






めちゃめちゃ話しかけてくれるし
普段は‘マリンちゃん’って
呼ばれることの方が多いけど




何故かこちらでは
‘沙紀ちゃん’が多かった






まじで知り合いかと思って
お久しぶりです!
とか言いかけたよね






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


ホールスタッフさんと






MCさんもあおり上手で
素敵すぎました




むーっちゃ楽しかったです






おっっと。。。笑




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


靴下を履いて…いる途中です。






このあと大阪でイベントだった
玲菜マリンと合流して
北海道へ~






北海道の記事は
いずれアップする…
と思います






さてさて、
本日は藤沢にて






ひとまずダブル山口で。。。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=




くどいッッ







『パラッツオ藤沢北店』様
『パラッツオ藤沢南店』様
にうかがいました






北店店長さん

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


素敵です




そして、


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=

南店のみなさん





今回は水着スタート


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


MCは何度かお世話になった
ターボーさん






ものまね凄いのっっ!!!
普通に有線が流れてるんだと
思ったぐらい






その上、MC最強だから
いつもお任せしちゃって




ぐっさんは

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


へらへらしてるだけ~






かーらーのー

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


ぴーす






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=






今日も楽しい1日でした