こんばんは






ちょっと…初めての…










『食べログ』
やっていいすか?笑






大阪で行ったお店なんですが



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00735.jpg



いけすで釣った魚を
さばいてくれるの






私はヒラメに秒殺されて
糸切られたので
代わりに釣ってもらったヒラメちゃん






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00711.jpg






残りも骨せんべいにしていただきました。






釣り竿代と調理代はかかるけど
普通にたのむよりは
お安くなってると思います






馬面はぎ。

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00713.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-cdyytvczxmuqwvw.gif






あじ。

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00715.jpg






あわび。

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00709.jpg






店内が漁師町っぽくなってて
こんなのもあったよ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00718.jpg






かじ?だっけ?






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00719.jpg






この帽子は貸出です






いけすにふぐも泳いでたなぁふぐ






てっさ。

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00710.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00708.jpg



唐揚げも






海鮮。

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00712.jpg






最後に、
私が先月お誕生日だったので
関係者の方がケーキも用意していださってたのー






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00733.jpg






しかも、
HENRI CHARPENTIERっていう
大好きなお店っっ






そして



やっぱり…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00734.jpg



ぐっさん’なんだな






ありがとうございました






素敵すぎるお食事でした