撮影会の告知を再度するように!




と…




予約が少ないらしいんだけど
あたし、一個前の記事で
告知してるんだよねww


みなさん
しつこくてごめんなさいね




9月26日(日)
大阪撮影会:撮映天国

http://tori-ten.sakura.ne.jp/2010/09/20100926-a.html




お時間ある方は
遊びにきてくださいっ




さて、パソコンの件。
新しいのは


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00399.jpg


dynabookの
小型のやつにしましたよ




今修理に出してるのが
Lavieでかなりデカイので
持ち運びにも便利な…
って持ち運ぶことなんて
一生ないんだろうけど(笑)




てか、
パソコンも安くなったねっ!!!


あたしが初めて
自分専用のを買ったときなんて
20万ぐらいでしたよ




今なんて、
国内メーカーでも
10万以下だし


海外メーカーだと
3、4万だって!!!




携帯より安いやん






‘時代’やね~






さて、本日は
『PALAZZO吉祥寺ウエスト』様




何がビックリって…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3193_ed.jpg




あたしの髪の毛の多さだよね。






マイクの持ち方…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3199_ed.jpg




ラッパーみたい。




って、よく言われます。






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00350.jpg






今日はマリン専用ロッカー






ロッカーにも




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3219_ed.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3219_ed.jpg




ゎーぃ
ゎーぃ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3202_ed.jpg




ところで、
ギンパラ2の遊パチが
出るみたいですね






マリンちゃんなでなで…





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3210_ed.jpg



できてない






ブラインドがあったので






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3213_ed.jpg




太陽にほえろ風。






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00389.jpg




ケーキもいただいて、
記念撮影もして、




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3218_ed.jpg




毎月22日は
『パラッツォDay』




本日も楽しい1日でした




では、またっ