メッセェェェ~



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=






こんばんはっ






今日は幕張メッセで
東京ゲームショウでした






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00318.jpg






人口密度高すぎて
びっくりデス






私は
パチパラ16~ギンギラパラダイス2~

のイベントで15分ぐらい?
参加しました




パチパラの沖2は
させてもらったことあるんですが
ギンパラは初!




相変わらず
めちゃめちゃリアルです






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=






遠っ。






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=






MCのお姉さんの衣装
めっちゃかわいかったのー






なんだろ~?
アイレムさんの絶体絶命都市?






奥の男性は
パチパラのプロデューサーさん






私のほうは数分だけど
フリーで撮影会的なのもしたよ




1、2分とか(笑)




なんかね、やっぱり、
物凄く人が多いから
長い時間はやれないみたいあせる






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=






遠っ。








で、パチパラPが着てる
パチパラTシャツが
やたらと可愛かったもんで。







‘欲しいものは声に出して言ってみる。’






でしょ






『パチパラTシャツ欲しいなぁ~欲しいなぁ~』


って言ってると…








山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=





くれたぁー









言ってみるもんです。






ゲームショウで
個人的に気になったのは
モンハンの新しいやつと


iPhoneアプリの『AR.Drone』
iPhoneで操縦して
ラジコンみたいなの飛ばせるの!




知ってるー??




機体にカメラが付いてて
何機か揃えば
シューティングできるんだって




ちなみに
‘モンハンの新しいやつ’
とか言ってますけど
古いのもやったことないです




なんか、
日本もまだまだ元気だなって
思いました





ではまたっ