こんばんは




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=




今日は自分の
スケジュール管理能力のなさに






2、3回じだんだ踏みました。




え(゚∀゚)?
そんだけ(゚∀゚)?




あ~前髪切りたい。。。




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00490.jpg






今日は久々に
さよりんに会ったよー




写メ撮るひまもなく
すれ違いな感じだったけどー




そんなさよりんは
今月お誕生日です




15日にとりてんらしーよー




ちなみにあたしは
23日名古屋らしーよー




初名古屋スタジオやね(´∀`)ラブラブ




名古屋!名古屋!
騒いだ甲斐がありました




でも、まだアップされてないから
ないのかも~




てか、最近さよりんとは
まじコンビないよねー




夏ごろないかな~




ないっぽいな~





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00486.jpg




ん?




なんでしょ?




わー




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00492.jpg




サメやねー




これ、
お世話になってるサメマニアに
プレゼントしようと
思ってたんですが




あまりにでかすぎて
袋に収まりきらなかったので
うちに置いとくことにしました。




というわけで、
明日は大阪


マルハン加島店様


お時間ある方は
遊びに来てください




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00491.jpg




ほなっ