こんばんは


大阪撮影会の
水着を探す旅に出ていました

嘘です。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00417.jpg


うちは、マネージャーから
待ち合わせ場所とか時間とか
前日にメールで送られてくるんですけど


昨日、
渋谷の'モヤイ像'前集合を
'モアイ像'前集合って書いてて


まじで?イースター島?
今から出ても間に合わへんわ~


って送り返す勇気もなく、
普通に了解!って返しました。


なんのこっちゃ


で、今日はお休みだったので


昨日の夜から朝方まで
DVDを3本観ました。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00419.jpg


パソコンで


●パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~
●パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~
●ゴッドファーザー


2本見終わった時点で
目がパキパキしてきて
最後のゴッドファーザーは
何度も見てるので
日本語吹き替えに


完全にBGM化(´ω`)


でも
ゴッドファーザーおもしろいよね~ドキドキ


凄く好き


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00392.jpg


では明日は福岡に行きます


ばーいっ