こんばんは


今日は叫びましたビックリマーク
ひたすら叫びましたビックリマーク


お仕事終わってから
ゴルフショップに行って
『ボールかわいい~


って、
吹っ飛んで行くボールが
あんなに可愛くて大丈夫なんですかい?


池ぽちゃとかすると
とんでもない罪悪感にかられません?


とか思いながら、
ショップを出て
朝から何も食べてなかったので


定食屋さんみたいなとこに入りました。


あたし、カキフライが好きなんで
カキフライ定食頼んだんですが


えらいまずくて
トラウマになりそうです


いや、もしかしたら
カキフライ…キライなんかも


あ~瞳孔が開くー(゚∀゚)


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00419.jpg


さて、レンタルしてたDVDの返却期限が今日です。


あと15分。


ダッシュじゃー


はい、
今日の、なんてことない出来事でした。


またね~ドキドキ