こんばんは


先ほど北海道から戻りました

さて、明日は16時~
ソフマップアミューズメント館8Fで

最新DVD『愛(らぶ)マリンちゃん山口沙紀』
の発売記念イベントがあります


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


2010年初のDVDイベント
ぜひ遊びに来て下さい

みんなで盛り上がろ~ビックリマーク


で、本日のお仕事


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF8361_ed.jpg


The 雪国。


吹雪だったよ。


油断してると…


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


まつげに雪が積もります。


デビュー時以来の、
超過酷ロケでしたが
人間的にかなり成長できました


詳しくはまた後日ニコニコ


では、明日お会いできる方は
また明日ドキドキ


おやすみー