こんばんは☆


さすがに
2時間半立ちっぱなしは
足腰にきますね。


まぁ
Dynamite!兄さんのおかげで
飽きることなく
東京に戻ってこれましたキラキラ


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00243.jpg



突然ですが
なんでしょう


答えは後半で


さてさて
お知らせです


1月22日に
最新DVD
『愛(らぶ)マリンちゃん山口沙紀』
が発売になります


これは去年の9月に
沖縄で撮りましたァ


2月20日(土)にイベントもあるので
ぜひ遊びに来てくださいっ


あと、1月のマリンイベント
更新しましたビックリマーク

PC→トップメッセージボード
携帯→右上インフォメーション

から確認できるので
また見てくださいっ


ではでは
お答え~(´∀`)


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00264.jpg


首のマクラだったねドキドキ


毎日、新幹線か飛行機に
乗っていてすぐ寝違えるので
移動中に使ってるんですが
おうちでも愛用中っ。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00265.jpg


うさぎさん…


だよね。


ではでは
明日からまた地方なので
荷造りしますっ。


まったねドキドキ