こんばんは音譜


今日はスケジュール帳にぽつんとできた空白。


要するに急なお休みで
何をしていいやらわかりませ~んおばけ。


外に出れば風邪の恐怖。


だが…
だがな…


ちょっと外出してきましたドキドキ


ではでは
12月9日(火)の
兵庫『キコーナタウン今津店』様の様子を四つ葉
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


大学が甲東園で今津も
よく遊びに行っていたので
馴染みのある場所というか~にへ


懐かしい場所というか~にへ


こちらの周りには
系列店舗様がいくつかあって
関係者様が沢山来られていましたおんぷ♪


マリンちゃん衣装を来た
スタッフさんに誘導していただきました↓
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





私たちもするんですが
島に入るときのお辞儀の姿勢が
とっても美しかったですビックリマーク


こういう姿は
本当に勉強になりますシャボン玉


私のお辞儀なんてまだまだ…
フニャフニャだからね青首大根


合間で軽食これ↓
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


タコ焼きキタ---(゚∀゚)!!!


写真撮影会に
参加してくださった皆さん流れ星★ミ(蜜)
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


今回も沢山っううっ...キラキラ
ありがとうございますドキドキ

最後にご挨拶ビックリ
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


今回はマリンちゃんとワリンちゃんがいたよLOVE
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


東京で生活することは、
周りには言えないけど
こんな私でも、たまに、
心細かったりします。


だけど、
凄くわかりやすいことだけど
関西弁を聞くと
心が落ち着いたりします。


テレビから聞こえてくる関西弁より
'生の声'は凄く温かかったりします。


'方言'ってそうだと思います。


ニュースでアナウンサーさん達が
話している言葉は
'標準語'なんだと思います。


東京にも
'東京弁'っていう方言があると
私は思います。


やっぱりひとと接して感じる
生の声は素敵ですね。


そんな感じでしたs.heart*
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

なんじゃ?この顔…○д○


次のマリンイベントは
19日(土)
栃木『ライブガーデン野木店
様『ライブガーデン幸手権現堂店 』様です四つ葉



では、またハート