おうおうスゴイ雨だね雨

東京に戻ってきましたラブラブ


今ねすんごい心配なことがあるんですよ。


飛行機の

機内持ち込み荷物の大きさが

変わったって話。。。



どんどん厳しくなってくのねおばけ。

機内に持ち込めるように買った

小さめのスーツケースが

無駄になるかもしれないっていう。


うん。まぁいっかにへ
次のマリンイベントは

7日(月)秋田『ビィギャル能代店 』様です四つ葉



では、遅くなりましたが

12月1日(火)の

静岡【楽園泉店】様

   【楽園上新屋店】様

のれぽんぬでーす四つ葉



まずは、泉店様へおんぷ
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


写真はないんですが、

登場のとき店舗様周りを

素敵な‘車’でぐる~っと一周LOVE
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

店舗様に入ると

お客様がわぁーって

笑顔で迎えてくださいましたドキドキ



ん~
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

やっぱ笑いすぎにへ



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


関係者の方に

『あれ?

意外とちっちゃいんですね~

ポップ見てるとおっきく感じるんだけど…』


はいおばけ。

ポップよりは小さいよね。



そして、上新屋店様へ移動↑


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

↑この写真、

合成みたいでしょ!?


写真で見るよりもっともっと巨大です。



クジラッキーとコラボ。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



……。。。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

こりゃひどいはにわ

顔面崩壊ですはにわ



でも、こんな顔になっちゃうぐらい

みなさん優しかったんですLOVE



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

そして、嬉しい再会LOVE
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

楽園柏店様でお会いした

スタッフさんが上新屋店様に!?


研修で来てたみたいLOVE


すぐに声をかけてくれて

嬉しかったなぁ~ラブ



帰りは新幹線でいなり寿司流れ星★ミ(蜜)
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

と、

スタバのブルーベリークリームスコーン↑
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ビジュアル激悪ですが

おいしいんですよ音譜


隣のマネージャーは

『なんだっそれ!?』

って眉間にしわ寄せてましたね。



スコーンだよ悔し泣きビックリマーク



ていう。


ほなっにへ