レポ部分書きなおしてまーす!


こんばんは








本日のマリンイベントは
愛知『玉越東郷店』様






初イベントだったので

若干緊張気味のあたい。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=




ドレスは初着用の青にしてみました




本日より
『CRスーパー海物語IN沖縄2』
全国順次導入ですビックリマーク




ピンクの筐体で
島が華やかでした
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


150種類以上の多彩な演出!

もちろん!

私たち四代目マリンちゃんが登場する


プレミアムラウンドも搭載されています♪





こちら↓
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba border=


マリンモードの水着だよーぅ☆
キャワユ!






そして、これを最後に
写真がない…










なぜって?







ありがたいことに
たぁーっくさんのお客様が
写真撮影会に参加してくださり
うちのマネージャー
てんてこまい。。。





デジカメを開けるひまがないほどで




『玉越東郷店』様は

ホールも広く、駐車場も広く、

店舗さんに到着した瞬間

目が点…(・∀・;)




なんすか…ここは…



本日のイベント

ありがとうございました









次は21日
岐阜『グランワールドカップ各務原店
』様







11月の


マリンイベント情報


更新しました





では、明日も早いので
お風呂入ってねまーす








おやす。