帰ってきたよーぅ。



結構ハードな撮影でしたけど

スタッフさんや

周りの方たちのおかげで

楽しくお仕事できました☆



なんでしょう。。。

‘笑顔’って難しいよね


前よりは

マシになってるんだろうけど

現場の空気とか、反応とか、


感じてしまうから

切なす~な気持ちになります。


できない自分に対する

不甲斐なさ。


もっともっと

自然な笑顔が出せるように。


って、内容をお伝えできないので

なんのこっちゃ!

って感じだろうけど

もう少しお待ちを~♪




さてさて

東京に戻ってきて

さっそくダンスレッスンです☆



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

またまた

迷惑かけまくってるので

頑張らなければ…


ここ数カ月

ダンスで体を動かすことが

多いからかな



最近よく寝れるんです(´∀`)



携帯アラームを設定して

握りしめ…





( ̄  ̄)zzzz...
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





( ̄  ̄)zzzz...
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




( ̄  ̄)zzzz...
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




今回の撮影中も

爆睡…爆睡…




食欲もすごいのね。。。



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





時間があれば

食うか。

眠るか。




人間らしいと

言ってやってください(´∀`)




ツインテール。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


おっ

ムリがあるよね~



『あたし二つくくり似あうんです!!!!』

って。

ほざくなぁー(´∀`)



自分に言い聞かせてるんですよ。



あたしね…

ホント…

なんでかわからないんですけど(TωT)




ツインテール多いんです(TωT)




好きだから嬉しいんですけど

視線が痛いの(TωT)




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


巻きもありましたけど。



視線が痛いと言えば…




こちら↓
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




その日の撮影が終わって

ご飯までの空き時間



なんと…




ジャスコに行ってしまいました(´∀`)




何年ぶりかに

アトラクション?体験☆




楽しひ~(´∀`)




ウキウキ~(´∀`)




ジャスコでは

日用品をお買いものっ




激安っ。




感覚がおかしくなって

1000円のシャツを

『…高いわ。』

って(´∀`;)




ジャスコではしゃぎすぎて

筋肉痛(´∀`;)



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




てか、衣装は載せれないので

ジャージ姿ばっかりで

ごめんなさい(_ _。)



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




なので帰りの私服ぐらい。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



で、話は変わりまして

今月、ヤボ用で

大阪に帰るんですが

それをマネージャーさんに

伝えたところ

『じゃあ、とりてんに出なさい』

ということで



さらに、さよりんの

とりてん参加日を

勝手に動かし

イベント的な撮影会にしちゃえ~(´∀`)


ってことで。


かき氷とか食べたくない(´∀`)?

たこやき(´∀`)?

バーベキュー(´∀`)?

ピクニック(´∀`)?


ユニバとか行く(´∀`)?


お鍋つつき合う(´∀`)?



只今企画中です。



お友達に色々聞いて

世の中には

どんな撮影会があるのか
調査中です。


ドライブ撮影会とかも

あるんだって♪♪



こういうの考えるのって

楽しいよね~♪♪



通常の撮影会というよりも

もっとプライベート的な感じに

できればいいなと思ってます☆



ではでは

お疲れのみなさんへ

これ見て元気だして(´∀`)
















山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba












山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





ばいっ