身内の結婚式でした…☆




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


↑この写真

実はリハーサルの時なんです。。。



本番は写真撮影禁止

ってことだったので。。



だから…

誰もいないチャペルで。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



なんかこういうのもいい!!




人がいない空気感っ♪




こちら
式場へ向かうタクシーの中。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

前日寝れなくて

顔パンっパンっ!!



緊張しちゃってさぁ




うまく挨拶できるの!?


どうなの!?




って

自分のことのように

緊張してました。。。





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




ところでぐっさんは…











イキって振袖。。。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




軽い盗撮。。。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




ブレてるぅ。。。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





オープンカーで

登場だよね~(´∀`)
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba







幸せそう~(´∀`)
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






このキャンドル

超かわいいのー!!!
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
色が変わるんですっ♪







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba








山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



結婚式に出席するのが

ひさびさだったのと

私の大切な人の

結婚式だったから

ホントに感動しました☆



ホントに仲良しな二人だから

ずーっとずーっと

おじいちゃん、おばあちゃん

になっても

手をつないで歩いているような

関係になってほしいです☆





終わって

よれよれ~。。。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




お風呂入って
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


↑このベルは



↓こんな感じで

使うのっ♪
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

記念のお土産として

いただきました☆





この日は一段落して

関空の方まで

ドライブに行きました♪
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



車内でも

結婚式の話ばっかり!!




幸せが伝染するって

ホントだよね~




伝染…?

感染…。。。



インフルチャン

やばすぎるよねー( ̄_ ̄ )



それより何より

大阪と東京の温度差に

びっくり!!



新大阪では

マスクをしてない人の方が

多いくらいなのに

東京駅では

マスク姿の人は

ちらほらって感じ。。



もう少し気温が上がると

マシにはなるんだろうけど

しばらくは注意しましょうね。



ではっ

Bless you...☆



ばい♪