どーもどーも

めっきりあたたかくなっちゃって

どーしたもんかなって感じですよねー。


小春日和だね~

って言ってたら


‘小春日和’はこの時期のことじゃない。

ってガチ説教の日々です。


またひとつ知識が増えちゃって

あー恥かしい。


車からの桜。

うん…いい感じに散ってて

そこがまたなんとも

趣深いというか。。。☆

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




現場ついたら

とりあえず一休みでしょ?
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

上のほうにちらっと写りこんでる

お二人はカメラマンさんと

メイクさんですっ♪




この日は何回もお世話になってる

カメラマンさんだったの~(´∀`)


気心しれてるカメラマンさんとのお仕事は

自然体になれるというか

なんか‘イイ’です☆




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


あたし、たぶん下品とか

思われてるかも。。。



実際下品ですがぁ( ̄_ ̄ )



上の写真みたいに

前もメイク中の写真で

椅子に足をあげて

座ってるのがあって(ノ_・。)



これは、足がむくむから…

いつも胡坐か体育座りしてます…(/ω\)




行儀よくしなさいっ!

って叱ってやってください(x_x;)




山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



ファッションのメイクさん超スキー!!

濃いんだよね~(´∀`)


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


昔からしたら考えられないぐらい

ふわっふわにしてもらいました(´∀`)




なんか…、もう書くのも嫌だけど

もちろん…寝ずにファイトです。


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




さぁさぁ

お仕事!お仕事!



休憩中に話してたんですが

私の場合、

しっかり睡眠とってる日と

まったく寝てない日で

全然、差がないからいいってさ♪



確かに、寝てても寝てなくても

テンション的にも体調的にも

変わりないんですよね。。。



じゃあ睡眠の意味ってなに?

みたいな…



でも、人間ですし

そろそろ改めないとね~

(-""-;)






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ぷりっ☆


セッティングとか

待ちの時間ってホント暇なんですけど

あたしはね…





妄想タイム突入~(´∀`)





ハウススタジオって超スキ!

ここはバリ風だったんですけど

なんかね…なんか…




ここに住んだらどうとか

そういう妄想を膨らますのが

快感…(T∀T)



あ~

もう人間やめてくれ~(T∀T)

変態です。。。







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


あっ……




焼けた…?





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



外はまだ肌寒いのよ~



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



最後のカット↓↓


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



ガングロに見えない!?


あたしここまで黒くはないよ!




このカットで

頭にリボンつけてたの~(´∀`)



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba



うん。あれだね。

最近キャラを見失ってるよね。



気づいたカメラマンさんが

終盤に差し掛かったところで

「それ、つけとく?」


すっと外しました。



すっと。。。



ほほほ(´∀`;)



こんな時間になってしまいましたが

早朝に荷物が届くので

起きなきゃ!寝なきゃ!


寝れなさそうなので

気分転換に散歩にでてきまーす。


ではー☆