ただいまー(´∀`)

おかえりー(´∀`)
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
帰宅ぅー!!!!!!!

東京は雨なのね…


大阪初日は例の如く

事務所のイベントのカメラマン。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


久々にこちらの姉妹に会いました☆
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

彼女たちとは身長が

10センチ以上違うんですよね…

並んでると自分が

すげー長身になった気分に

させてくれます(´∀`)


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
ちゃっかりオンジェムのトイレで

パシャリ☆

ここはいつ来てもおしゃれね~

こんなおうちに住みたいわ。。。



今回の大阪では色んなもの食べました♪

インド料理とか…
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
このナン、ムグライナンっていって

画像ではわかんないけど

生地の間にカシューナッツが

挟まれててお菓子みたいやの☆



あとー

久々にママーンと外食♪♪

うちのお母様は酒が鬼強いんです。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

あたしはおとなしく

マンゴージュース。。。
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
最近、体調のことも考えて

お酒は控えてるので

絶対弱くなってるよ…

・°・(ノД`)・°・

お母様譲りの酒豪が…

・°・(ノД`)・°・



そーしーてー

お友達とは

キャラオケー!!!
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


必死なあたしをしり目に

カルボナーラを食う女(´∀`)


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


仲良しさんですっ☆


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
あっ…

アンパンマン…



山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




こんな感じで暴れてたら…


書いていいのかな…(TωT)


どーなんだろ…(TωT)


怒られるかな…(TωT)


てか、ドン引きとか…??







書いちゃえっ(´∀`)









山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba





口唇ヘルペスができました。。。


我が家では

【ねつのはな】

と言って

なんとなく…

気持ち…


綺麗な感じに表現してます。



引かないでねー(ノДT)



ほほほ…(´∀`;)



というわけで

明日も朝が早いので

お風呂入って寝まーす。



皆様、疲労・ストレスで

ヘルペスができないよう

気をつけてください。。。



またねんっ☆