山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-090111_002646.jpg

今年の目標。



歩く。



足がもげるまで



歩くっ!



ども。



山口さんですよ~



9月に沖縄でロケをした
メンバーで



写真チェックをかねた
新年会に行ってきました。



初めて小田急線に乗り
とんでもない人口密度。
半ば、くじけギミで
【経堂】という駅へ。



経堂…
読めへんかった(;ω;`)



キョウドウ
っていうらしいっすね。



経堂在住
もしくは
経堂出身の皆様
ごめんなさい。。。



9日の最終で戻って
約1ヶ月ぶりの
東京の自宅だったもんで



入るとき
軽く緊張したよね。



誰か隠れてへんか?
部屋は荒らされてへんか?



入室後すぐ
クローゼットやら
トイレやら



扉という扉を
すべて開けてチェック。



どんだけビビりよ…



幸いというか
当たり前ですが
まぁ…
誰もいませんでしたね。



そういう気持ち
わかってくれるよね(´∀`)?



新年会ですが
去年はイロイロあって
いろんな意味で
もう無理かなって
思ったりもしてたので



久々に気心の知れた
ひとたちと再会して、



自分たちの
不健康自慢をしたり



ぐっさんは
後半、右手中指に
トゲが刺さり
そっちが気になって
もじもじしてたり…



とにかく
素敵な写真も
できあがっていて、



ん~



ちょっと
落ち着いたかなっ♪♪



この写真にしても
グラビアとは違うし



これからは
グラビア以外でも
色々できたらいいなと
思いますっ



今テレビ見てます。



あっ
岡田監督だっ



高校の先輩です。



もちろん
会ったことはないです。



てか…
なげぇ~(´ω`)



皆様
良い週末をっ☆



またねっ。