080824_215453_ed.jpg
酔ってないのに目がうつろ。



山口でおまぁ。



今日…もう昨日ですが
待ち合わせは麻布十番。



空気読めずにすんません。。。



お祭だったのね。



人口密度高すぎました。



私より先に十番入りしていた友人
暇だということで屋台をプラプラしていたそうで…



肩がぶつかったのかな?



ちょっとやんちゃ系の女子に絡まれたらしく
待ち合わせ場所にずぶ濡れでやってきました。



「『なんだ!てめぇー!』って言われたし(笑)
てめぇとか初めて言われたぁ!」



と、ヘラヘラしてました。



平和に行こうぜっ。



麻布十番でしゃぶしゃぶ食べて
久々に六本木のHard Rock cafeに行きました。



相変わらず、なんやかんやデカイっす。



テンション高っ。



一度でいいから
フォォーッッ!!!
って雄叫び上げてみたいもんですね。



そういうとこ純日本人なんで
恥ずかしいんす。やっぱ。



雨やだな…



ばぁーい(´∀`)