アカデミー賞中継 | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

アカデミー賞中継




去年より明らかにレッドカーペットが
混雑していました!

世界各国から取材申請されたメディア数が
去年より160社も増えたそうです。

新興国も含めてアカデミーへの関心が
より広がってるようです。


私は、アカデミー授賞式オタクで^^
どの女優さんがどこのドレスを着たかや、
心に残るスピーチを毎年書き残しています^^

どこか言霊のようなものを信じる者として、
お互いを温かく洗練された言葉で称え合い、
自身の苦境を披露しながら
世界にメッセージを伝える俳優の、
台詞じゃない真摯な言葉が
いつも胸を打ちます。

夢の現場は、
世界のメディアもはしゃいで記念写真を
撮るような、

やっぱり夢の場所でした^^

ドレスはTADASHI SHOJIさん、
いつもありがとうございます♪