今夜 | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

今夜

アカデミー賞結果出ましたね!

午前中はレッドカーペットで
リポート収録をして、

生中継は、開場すぐ近くの
映画ファンがドレスアップして
生中継を楽しむ
オスカーパーティーで
ライヴさながらに見ました^^

主演女優賞は、
「世界にひとつのプレイブック」の
ジェニファー・ローレンスがアゲアゲ

期待通り!!

この映画で瞬時にファンになりましたきら
俳優の演技が光る、シンプルで
人間くさくハッピーな映画♪♪

今LAのテレビでは
アカデミー賞特集が放送されていますが、

ジェニファー・ローレンスの
優しいピンクのドレスが
ベストドレッサーに選ばれましたきら
22歳、サバサバ感とユーモア伝わる
実力派。そして、お洒落。

これから女性誌の
ハリウッド私服ショット
でもたくさん紹介されそうですきら

ということで^^

現在の時刻23時20分。
4時間後には起きなきゃいけないので
寝ますね^^

では、今夜のZEROで!

興奮して初挑戦した
自分撮り・・・下手ですが、、、

アップすぎてすみません~^^