戦う!? | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

戦う!?

実は、

一般的にテレビ局は
秋の番組改編に先立って人事異動、
6月一日から新体制になります。

番組や部署が替わる人の送る会が
多かった先週、そして、
「はじめまして」と
真新しい名刺を頂く今週かお

番組内でも役割が変わることもあり、

昨日は、
イマイチ慣れない仕事に
みんなの緊張感が少しずつ
加わるという・・・

私も昨日はたまたま
鈴江さんの役割をしたので、

ちょっと立ち位置が変わるだけで
初心に帰る一人になれて
よかった生放送でしたかお

そんな新しいスタートの日に
おろしたのが
戦う!?時計太陽

タグ・ホイヤーの
新作セラミック時計はぁと

こう見えて、
200メートル潜水もできる!

タグ・ホイヤーの方に、
「取材していて万が一溺れても
そのまま泳げます」
と言われ、

どんな取材やねん!?
とちっちゃくツッコミつつも、

この時計のように、

どんなに過酷でも
いつもエレガントにいられる
女性を目指すべく

身につけることにしましたリボン

この時計のよき相棒になれるよう
冒険心をもって
でも、涼しい顔して
がんばっていこうと思いますびっくり