新年会 | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

新年会

今夜は毎年恒例
所属事務所・三桂の新年会oはあと

北野大さんやちちんぷいぷいでも
お世話になった涌井さんら文化人
の先生方から、同世代女性
キャスターまで所属者ほぼ全員
勢揃いげ
なぜか社長ご指名で、
一年目だからでしょう~
私が司会でしたネコ

同じ系列で同期だった根本美緒も
います♪

関口宏社長ですニシャニシゃ

表参道「リストリアンテ・ケン・
ヴェンティクアトロ」で美味しい
イタリアンのフルコースを頂きな
がら、やることは
ビンゴにジャンケン大会ネコ
ベタが一番ですニシャニシゃ

いや~純粋に楽しい会でした♡

ふと「身内」メンバーを
見渡してみて、去年の今頃でも
想像したことのない
ところにいるな~と
改めて一人感慨深かったです。

これが、ちょっとやってみたかった
「東京」でもありますげ

新しい出会いに感謝して
新しい気持ちでがんばろうと
思った夜でもありましたげ