イクコ+シゲ兄 | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

イクコ+シゲ兄

「季節の変わり目」「明日休み」
という・・・分かりやすすぎるタイミングで風邪をひいてしまいましたふぅ

そんなベタな・・・にこ

おかげで、
お家でDVD三昧していますにへ

録画していたドラマ
「それでも、生きてゆく」最終回をやっと見られました。

事件の加害者家族と被害者家族の日々を描いたリアリティー溢れるドラマで、瑛太さん、大竹しのぶさん、時任三郎さんら、出演者全員の演技を越えた表現に深く引き込まれていました。

中でも、今一番気になる女優さんが、満島ひかりさんキラキラ

瑛太さんとのやり取りに笑いながらも、同時に涙する・・・ストーリーに、人に感動する、そんなドラマでした。

もう一つ見ていて、
満島さんが出演しているのが、
朝の連続ドラマ小説「おひさま」キラキラ

録画した朝ドラを夜お風呂上がりに見るのが日課で、
「丸庵」の人々に一日の心と体のコリをほぐしてもらっている、
そんな寝る前15分の癒しの時間ですキラキラ

井上真央さん演じる陽子の親友が満島さん演じるイクコ!イクコと洋子の兄シゲ兄が、くっつきそうで、まだくっつかないにこ

イクコとシゲ兄の幸せを今ひたすら期待している私なのですにへ

・・・って、なんの話やねん!?にこ

おとなしく薬のんで寝ます。。。