ウォンビンインタビュー | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

ウォンビンインタビュー

朝からキュンキュンしていますにこ

入念にメイクもしてみました。
着ていく服を迷い・・・
2、3回着替えました。

あ~緊張するハート

今日午後ウォンビンさんに
インタビューしますバラ

9月公開の映画「アジョシ」
ぜひ見てください。

ウォンビンさんが最初に映った瞬間からエンドまで、
「かっこいい・・・」
と80回くらい言いましたラブ

ウォンビンさんが披露する
切れのある美しい武術と、
目の奥から覗く深い悲しみが
忘れられません。
もう一回作品を観たいと思います。

なかなかミーハーな本音を
書きましたがにこ

さあ、
与えられた20分のインタビュー時間。しっかりお話を聞きます!

これも近々ZEROでキラキラ
放送日もちろんお知らせしますね!