いい「余韻」のなかで♪ | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

いい「余韻」のなかで♪

昨夜の京セラドームは、

日頃からCSなどで

KPOPの現地番組などを見ている人にとっては、

超豪華なステージでしたらぶらぶ


アーティストが登場するたびに、

ホンモノや!と大興奮きらり

曲ごとに流行の振り付けがあって、

生躍りや!とできるだけモノマネダンスで大はしゃぎ!


f(x)、2PM、BEAST、

今更ながら・・・keep you head down~の東方神起♪

すべてPVで見るまんまの歌唱力&

キレのあるダンスに感動!

FTislandのホンギ、あの人ホンモノですねがっつさん


アイドルであり、激しくも躍り、生でしっかり歌い、魅了する。。。

みんなが本気でやっている感じに惹かれます。


どれもよかったですが、ひそかに一番楽しみにしていたのは

2NE1ですきらり

2曲は短すぎた・・・

でも、全身のバネを使ってノって歌いました~

CLのカリスマ性、ボムちゃんの声が大好きですハート


あ~語り出したら止まりませんので。。。濃い話はまたどこかでにこ 


そして今朝、

起きたら軽い筋肉痛でした。


ライブではしゃいで?それとも…

昨日昼間の大がかりな家具移動のせい?


こんなに速く筋肉痛が出るか定かではありませんが・・・

すべてのハリは、ライブの「余韻」ということにして!

その余韻の中で今日は活動的に動きまわっていましたよ~~ハート

我が家にも「緑のカーテン」設置しました!!

ゴーヤがどこもかしこも売り切れで・・・


一先ずは、朝顔でスタート二葉

ゴーヤは金曜日に届く予定です~



明日日が昇ったら写真お見せしますねribon