!??? | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

!???

ライブの帰り道、BIGBANGへの恋心を押さえきれず

息の荒いつぶやきをしてしまい、大変失礼しましたにこっ


あの時、つぶやくという手段がなかったら、

電車の中で一人で息が上がるという相当怪しい人になっていたと

思います…ツイッターなるものに感謝おぉぉ


ライブの余韻もあり、キュンキュン「乙女心」満開の今a


足が大変なことに!

お風呂から上がって、なにげなく足にやわらかな異物感を感じ、

見ると・・・


脱皮している!!


!???


この前の!韓国の!「足ピーリング」だ!


確か、説明書には「自然に角質がとれて2週間後にはツルリ赤ちゃん足」

と書いてありました。


私の経験上、謳い文句ほどの効果を得られることは稀なのですが…

これ、こわいほど効いています汗

1日で8割5分、剥けました。あともう少し。。。

完全にリセットされていますいえーい

生まれたての産肌には、しっかりクリームを塗っています。

本当に赤ちゃんのようです。。。


かかとがガチガチでどうしようもない!という人にはお勧めします。

相当強力です。。。


サンダルの季節にしなくてよかったと思いました〇〇

でも、満開に恋している今じゃない方がよかったとも思いました。。。


せっかく「女子」だったのに…んーーー

100年の恋に自分で冷めるという・・・なんともいえない

BIGBANG妄想劇の幕切れでした。。。