映画紹介(ヨンファ・ソゲ)☆ | 八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

映画紹介(ヨンファ・ソゲ)☆

しばらく韓国ネタはご無沙汰していましたね~

ミヤンヘヨ!


ポッドキャスト「チャム!ケンチャナヨ」は引き続き聞いて下さっていますか?ぷ

更新したい、古家さんに会いたい気持ちは山々なのですが・・・

しばらくは、

全部聞いた方は、復習。まだの方は、ゆっくりマイペースで聞いて頂けたらと思います汗


でも!グロンデヨ!

実は、色々今、企画&鋭意制作中なのですよ~カラフル♡

今しばらくお待ちを。。。


7月には、語学本「チョアヨ!旅する韓国語」の第二弾が!

秋には、訪韓90回以上の私がオススメするガイドブックを出す予定・・・いや、出しますびっくり!

私自身、とても楽しみながら制作していますので、ジャムシマンヨ!


今回は、今日29日公開の最新映画をご紹介しますおんぷ

原題は「不当取引」 邦題は『生きるための3つの取引』


八木早希オフィシャルブログ「Eternal Optimist」Powered by Ameba

2010 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved

心底感動し衝撃を受けた映画「クライング・フィスト」のリュ・スワン監督の最新作。


犯人捏造。証拠隠蔽。検事買収。


社会で「力を持つ人々」の癒着と

弱肉強食の(虚しい)世界を真正面から描いているのですが・・・


さ、出世、昇進・・・「生き残った」先に待っているものは??


名だたる実力派俳優陣の演技合戦にも注目です。


とても男っぽい作品で、映画好きの方にオススメです。


関西だと、
4月29日(祝・金)より、シネマート心斎橋、T・ジョイ京都にて公開!
5月7日(土)より、元町映画館にて公開さくら