ほっこりな夜♬ | 埼玉*東松山*マシュマロフォンダントsalon*fleur(フルール)

埼玉*東松山*マシュマロフォンダントsalon*fleur(フルール)

初めまして♡
1歳の女の子を持つ新米ママです*
マシュマロフォンダントケーキのデザイナー資格を取得しお教室しています(*^^*)皆様に楽しんで幸せな気持ちになって頂けるようなレッスンができればと思っています♬懸賞*モニター*ミランダカーが大好きです!


仕事復帰も始まり
1週間がたちました(*^^*)

夜の洗濯や準備にも慣れ
次の日仕事なのに
夜泣きが2~3回あるのは
辛いですが
なんとかやっています!

娘の寝かしつけも終わり
明日はお休みなので
暖かいミルクティーを淹れて
ほっこりしております♡

何だかこんな時間は
久しぶりです(*^^*)

おきまりの
TO DOリストを作ったり
ワクワクする事を考える
自分の時間にしたいと思います*


そして早く寝る♬


明日もハッピーな1日しましょうね♪

アナタも私も♡♡


{C5B8D14A-7B83-4BF6-B21C-E31A267D38C3:01}