こんにちは(*^^*) 行ってきました✨


MOUSE PEACE 2024 我龍転生 in 東京 2/6夜



ざっくりですが、レポ✨(ニュアンス)


私は初めてのマウピ🐭ソロコン🎤だったから、

なに歌うんだろー。。知らない曲とかだったら

どーしょうとか!(それはそれで寧ろ良い😁)

ドキドキの中18時ピッタリにスタート✨


セトリは「ヤンキー片思い中💙」で始まり

「〜again」「BUTTERFLY」なんて贅沢😂✨


「BUTTERFLY」はたっちゃんと赤西くんの歌。


竜:なんか、こうやって改めて歌割りとか見たら

赤西めっちゃいいとこ歌ってんな(笑)←みたいな事言ってた(笑)


そして、「百花繚乱」に「Lollipop」

たっちゃんソロ曲ばっかじゃんっ😍←ソロコンの意味w

「MONSTER NIGHT」の演習と

モニター見るとたっちゃんの肩とかにちゃんと

例のネズミがいてめっちゃ可愛かったー💙

そこからの「RABBIT OR WOLF?」


MCではまさみんの暴露(?)話😂

夏に二人で旅行行ったとき、浜辺で夜に水鉄砲しよ!ってなって、たっちゃんがまさみんに水鉄砲あてたら、「!?!?」なんと中身は旅館の部屋に置いてるポットのお湯、、あいつ(竜)やっぱおかしい(笑)やべーわ!的な話(笑)


たっちゃんのピアノとバンドさんの演奏で

客席全員で「カンタービレ」大合唱✨

始まる前は東京は平均的に、平均的で、良いって言ってた😂


あと「Love in snow」めっちゃ好き😂✨

たっちゃんが鉛筆の先くらいに尖ってた時に作った曲だけど、良い曲でしょ!って😆

ちなみにお風呂の中で作った曲らしい。


KAT-TUNの「Keep the faith」や「RESCUE」

ゆちソロの「WHITE WORLD」

亀ソロの「1582」も歌ってくれた😍


そして、翔くんと作った「ギリスト」

「光射す方へ」の新曲でめーっちゃ盛り上がって、

私が大大大好きな、「俺メロディ」きたー!!!

まさかまた生で聴ける日が来るなんて、、😢

かなり嬉しすぎたよーっっ😭✨✨

何度も言ってしまうけど、

「新世界ロマンスオーケストラ」が、拓翔が、

めっちゃ好きなんだよー😭✨(再公演希望!)


「俺メロディ」の余韻で心臓バクバクしてるなか、

本編ラストの「愛の華」でなんか幸せだけど、儚い感じ。


アンコでは「花の舞う街」でまさみんがカメラ映った時、ちょっと目が赤くなってて、何とも言えない表情で、、私もウルってなってた時に、

ラスト「カンタービレ」の途中でたっちゃんが

隣にいたまさみんの方に近づいて向か合って、両手差し出したの。まさみんも気付いて、 

たっちゃんの両手にそっと自分の両手を添えて、、

そして、深く頷いて、、。

その時、たっちゃんとまさみんは

お互い、声はたぶん出てなかったけど、、

なんか「ありがとう」ってお互いに思ってたのが

伝わってきて、、気付いたら私もポロポロ涙でてた、、😢✨


そして、アンコール終わって「本日の公演は全て〜」のアナウンスが流れても、

鳴り止まない👏👏たつや👏👏コール

wアンコは「ヤンキー片思い中」

本当の最後、ちゃんと愛を伝えてくれって😂

♪お前が好きだよ♪めっちゃ声でてたし、

私もめっちゃ歌ってきたー✨


本当に、たっちゃんが最初に

「夢の世界へようこそ」

って言ってた意味わかる、、

すごく幸せな夢見てるみたいな感じだったし、

めちゃくちゃ楽しかった😢


ライブ中、何度もたっちゃんが

「楽しい」とか「ライブやっぱいいわー」

って何度も何度も言ってて、

やっぱ、たっちゃんが楽しそうで、笑顔で、

ライブ参戦できて幸せでした😂✨



たっちゃん、

バンドメンバーさん、

ダンサーさん、

スタッフさん、

素敵なライブを本当にありがとうございました😂✨


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ライブ前、大雪の前日夜公演に入ったMぽたん💙

(大雪本当にお疲れさまでした😭✨)

とランチしたよー😍

東京駅ヤエチカのパスタ屋さん🍝

肝心のパスタの写真取り忘れた←


デザートも食べて、すっごく美味しくて、
とにかく色々お話して、
めちゃくちゃ楽しかったよー😆✨

あと、Mぽたん💙に色々きいて

とにかく「カンタービレ」を暗記したという(笑)←ラップはやっぱり無理でした😅


それから、諦めていたチャームまで、、



いつも本当にありがとう🙏✨


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



KAT-TUNでも嬉しいお知らせあるといいな😃



ではではまたね\(^o^)/




あ!





♡おめでとうございます♡




あと!

久しぶりのココくん🐶(7歳になりました🐶)