今日は、奈緒と撮影でした!!





詳しくはまだお知らせ出来ないので、また随時発表させて頂きます。



よろしくお願いします^^




お楽しみに、、♥︎










そして、


今日は、まどかのお誕生日♥︎







Happy Birthday Madoo!!








一緒に映画観に行ったり、









一緒に映画観に行ったり、








一緒に映画観に行ったり、






風来坊行ったり、







お泊りしたりー、














おしゃんぴーコーデしたり、









思い出がいっぱい♥︎



これからも、もっともっとたっくさん思い出作ろうね\(^o^)/











これから、今まで以上に辛い事や苦しい事、壁にぶち当たる事、HAPPYな事、いろんな事があると思うけどどんな時も負けずに、みんなで乗り越えていこうね♥︎










常に優しい心をもったまどかが大好きです♥︎







これからも、よろしくね♥︎








みんな、まどかにリプしてあげてね♥︎








まどかにとって素敵な1年になりますように、、、♥︎