C☆M☆T Happy Valentine LIVE 2♥︎15~愛の数だけチョコがある~





2回目のワンマンLIVE、



平日にも関わらず来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!






今回のワンマンは、



メンバーの一人ひとりのソロコーナーをやらせてもらったり、皆さんお待ちかね新曲を披露させてもらったり、内容盛り沢山のLIVEでした♥︎‼︎








私のソロコーナーは、




まどかの朗読劇で少し後ろで踊らせてもらいました!!

内容は、3.11東日本大震災のお話。

来月で4年になります。

実話を元に曲のイメージとダンスを考え、これを書いた人の気持ちになって踊りました。

普通のダンスと違って、凄く難しかったけど、とても勉強になりました。

そして、まどかの朗読劇とコラボが出来てとっても嬉しかった!!

毎回毎回、練習の時まどかの朗読劇には、感動させられました。

まどか、ありがとう♡








そして、ずっと一途でやってきた新体操を披露させてもらいました。


なかなか、皆さん新体操を見る機会がないと思うし、私もやる機会があまりないので、とってもいい機会でした。

クオリティは、現役より全然衰えてましたが、こうして皆さんの前で披露出来て本当に良かったです♡


次は、もっとレベル上げてくるので楽しみにしててね♡








そして、最後にゆうきと2人でダンスを披露させてもらいました♡

曲は、三浦大知さんのTwo Hearts!

2人で曲を決めて、2人でダンスのフリを考えて、苦戦した部分もあったけどそれも含めて全て勉強になりました。

本当に楽しかったです!

ゆうき、ありがとう♡










他のメンバーも、歌を披露したり、ダンスを披露したり、メンバーそれぞれもってるものを今日は、皆さんに魅せれたんじゃないかな、と思います。






皆さん、どうでしたか!?









LIVEをやる度に、皆さんの笑顔を見る度に、やってきて良かったな、頑張ってきて良かったな、って凄く思います。







みさきが言ってたように、みんなの笑顔が見れるなら努力するのは苦じゃない。




本当にその通りだと思います。







今日のLIVEは、世界で一番大須MIDが盛り上がってたと思う!!!









感謝の気持ちでいっぱいです!


今のC.M.Tで満足せず、もっともっと上を目指して頑張っていきますので、皆さんこれからもC.M.Tについてきて下さい。


もっといいものを魅せれるように。







そして、

ファンの皆さんからのお花が届いてました♥︎






とっても綺麗で素敵でみんなで感動してました\(^o^)/

ありがとうございます♥︎







本当に今日は、本当にありがとうございました!!!




みんな、ダイスキ。









Happy Valentine...