日付け変わってしまいましたが、本日のwani_code.☟♥︎






knitcap:American Eagle

furcoat:ZARA

tops:H&M

denimbottom:DIESEL

shoes:Timberland


ファーコートに、下デニムでティンバーを合わせてカジュアルに、、♥︎







ファーコート脱いだらこんな感じ♥︎








DIESELのデニムボトムは、


履き心地最高、


形最高、


デザイン最高、


全て最高です。




ちょっと、ダメージ入ってるとこもPOINT♥︎


毎日履きたいくらい、いい♥︎‼︎


































そして、今日何個か質問を頂いたので、お返事させて頂きます。



最近なんの音楽を聴きますか?
♥︎maroon5のmapsです!



なんの雑誌を読みますか?
♥︎ViViとGLITTER読んでます!



冬のファストファッションを使ったおすすめ男性コーデを教えて下さい!
♥︎最近メンズもレディースも可愛くてリーズナブルなお店を発見したの!【SENSE OF PLACE URBAN RESEARCH】ってとこ!
おすすめコーデは、シンプルにデニムにニット♥︎かな!



♥︎この前は、ニット帽コレクションやったから、次回はいろんな物を紹介していくよ!





質問くれた皆さんありがとうございました♥︎


また、何かあればいつでも言って下さい\(^o^)/











いいね、コメントお待ちしてます♥︎