昨日は、朝から新体操を教えに行って来ました!!

いやぁ~、2、3年振りだから体が全然動かない(>_<)


戻さなきゃ(>_<)!!



練習後は、ちょいと事務所に顔を出して、

その後、自分の先輩後輩と場面でジャズドリームに\(^o^)/


欲しい物いっぱいあったけど、この前買ったから我慢したよ(¬_¬)

ぶーー






夜ご飯は、焼き肉♥︎




その後は、さきがたまに行ってるお洒落なカフェに、、、☆




雰囲気がとっても好き♥︎
なんか、お家にいるみたいに凄いリラックスできるの♥︎

ご飯もすっごい美味しい♥︎



ベリーカクテル♡



とっても癒されました^^

昨日は、全て場面行動です。
計画性が全くありません。

でも、嫌いじゃないよ♥︎

こういうOFFもたまには、
いいよねっ(^^)?




ぶりっこ♥︎ ☜uzai♥︎


完全プライベートブログになっちゃいましたが、みんなは、休みの日何するの!?


教えてーーーー♥︎!


いいね、
コメントお待ちしとります♥︎