行ってきました\(^o^)/






行きの夕焼けがものっっそい綺麗で思わずパシャリ♥︎




いつもは、家からだいたい長島まで30分かからないくらいなんだけど、今日1時間ちょいかかったのε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








でも、ここからの景色が好きで、
スチールドラゴンとか見て、「あ~落ちるぅ~!!!」って言ってる間に着くから結構あっという間なんですよね(*^^*)







そして、今日の購入品☟♥︎




DIESELのデニムボトム!

1本欲しかったからGet出来てHappy\(^o^)/
これから、沢山履きます♥︎♥︎





TOMMYのファーベスト!
フードも付いててめちゃくちゃ可愛いの!!!
着るのが楽しみです♥︎







アウトレットって、凄い安く手に入るからShoppingには最適♥︎‼︎


今日は、最後の休みだったんだけど超~充実してていい1日にでした♥︎



みんなは、どんな休みだったのかな!?

毎日お仕事の方は、お疲れ様です!!



よし、明日からまた頑張りたいと思います\(^o^)/



いいね、コメントしてね~♥︎