約1年ぶりのブログ


見てくれる人がいるのかわからないけど、大事なお知らせなので久々の投稿♡




2023.5.10

new album『Reflection』発売決定!!!





アルバムは7年ぶりらしいです

びっくり


しかも今回はななななななんと!オールオリジナル曲です


贅沢なメンバーをお迎えして、今の私がぎゅぎゅぎゅっと詰まった最高の1枚になってるはずなので、是非皆さんに聴いて頂きたい♡



1曲でもお気に入りがあったら嬉しいなぁ



元気になってくれたら嬉しいなぁ

涙が出てスッキリしたら嬉しいなぁ

ノリノリになってくれたら嬉しいなぁ



新曲はもちろん、未収録の人気曲、リアレンジ曲など満載です




pf 榊原大

ba 吉岡満則

per 渡辺庸介

gt 山下俊輔

というすごいメンバーです👏



今日から予約スタート!!

5/10から順次発送致します


ご予約は

sakimizuno_info@yahoo.co.jp まで


①お名前

②送付先

③枚数

④サインの有無


をお送りください



簡単な予約フォームはこちら♡


new album予約フォーム



あなたのお気に入りの1枚になったら嬉しいです♡