毎月毎月、この記事がよく読まれているみたいで


(帝王切開の傷ケアについてなので、興味のない方はスルーしてくださいキョロキョロ




私も出産前後はかなり色々検索したので、同じような人が見てくれているのかなー



帝王切開

帝王切開の傷

帝王切開その後

帝王切開3回目


とか色々やったよね(笑)





まもなく3人目産んでから8ヶ月


まだテープで傷ケアしています


色々試したけど、今回はずっとアトレスケア一択!!になりました





どちらかというと、Sサイズが好きです


縦切りで、たぶん体質的に綺麗に治りにくいのかなー?て勝手に思っていたり

このテープは傷を寄せてくれるのがかなり良い


たまに痒くなったりして数日貼ってない日が続くとなんとなーくまた横に伸びている感じがしたり

テープをすると寄せてくれて傷も細くなるので、そのまま綺麗になってくれたらなぁと


でも本当に人それぞれだと思うので、無駄になることもあるかもだけど、色々試してみて欲しいです


他のオススメテープはリブログしたブログにたくさん載ってます♪




傷のケアまだまだだけど、最近は足マッサージを開始






やはりこの辺りは不動の人気なのかしら

この前夜マッサージしてたら、その時のクリームの匂いがきつかったらしく、息子②が覚醒してギャン泣きしたよねガーン

今度からは離れたところでやろう…












そしてこの漢方めちゃ効いててしばらく続けます♡
肥満症、むくみ、便秘に効くおすすめ漢方



毛穴、くすみ対策に時短美容