前にちらっとは言っていましたが、明日生配信ライブをする事になりました!

お知らせが直前になってしまいすみません

というのも、新しくできた配信プラットフォームが昨日今日とプレオープンで、明日からスタートなのです

その第一弾として出演します




とにかくこのプラットフォームがすごいらしい




AFLS(アファレス)

だそうです



私は難しい数字のことはわからないのですが、とりあえず今まであった1番音が良いといわれているサービスの何倍も良いらしい






Artist First Live Streamについて



ライブ、コンサートを体感するのは贅沢品だった。

アーティストが創ったデジタルLive空間、それが「Artist First Live Stream」
感覚(アナログ)数値(デジタル)を最大限引き出した業界最高峰生LIVE配信プラットホーム。

 AFLSはインターネットを通しアーティストが表現したい音を再現し、「より身近」に「より気軽」に聴衆が楽しめる新しい世界を創りあげる。


それはどうやって実現しているの?

業界最高峰音質『ドルビーデジタルプラス(E-AC3)』を使用し、音の臨場感を出す為にビットレートを『960kbps』に設定し


AFLSのこだわり

「生音」「音色」にこだわるクラシックアーティストが、あるゆる圧縮コーデックを聴き比べました。
「音の温もり」「音のクリアさ」を感じることができ「まるで真空管を通し、ビンテージスピーカーから流れているような」音空間を実感したのがドルビーデジタルプラス(E-AC3)でした。
そしてビットレートを960kbpsに設定しアーテストの「息遣い」「倍音」と生でも聴きとれない生きた音をリアルに感じることができます。


世界最高水準コーデック
高音質
ドルビーデジタルプラスE-AC3
ビットレート 960kbps
高画質
H264 1920×1080フルHD対応





だそうです口笛




あと個人的に良いなと思ったのは、とにかく簡単らしい

メールアドレスだけで登録できるとか
パスワードもいるかな


名前やらなんやら色々打ち込まなくても大丈夫みたい

それ結構面倒だもんね




クラシックギター山下俊輔、ピアノ鈴木孝彦、私で、クラシック、J-pop、オリジナルとこの3人ならではのプログラムでお届けします♪



予約はこちらから

お昼の部 14:30〜15:30

夜の部 20:00〜21:00

よろしくお願い致します♡