ある日の風景



て、数日前の写真なのに、今日たまたま3人とも全く同じ服着てたとか、びっくり




日曜から珍しく久々の絶不調

違和感あって起きたらめんぼ(ものもらい)できてるし、なんか手のひらを筆頭にあちらこちら痒いし痒いし、と思ったら今日はむむ?と思ったらすぐ治ったけど唇いきなり腫れたよね

前にも1回唇腫れた時(我が家ではアンジェリーナジョリー事件と呼ぶ、全く美しくないが)病院行ったら、睡眠不足と疲れだねーすぐ治るよーって言われた

その時ほどは腫れずにすぐ治ったけど、おんなじ症状でした



私疲れてんだなー


手のひらもやかな痒くて、でも湿疹とかもないしね、神経的なものかね

「ストレスだろ」

ってパパに言われました






(おいおい、わかってるならそのストレスとやらを軽減させるためにもう少し協力や努力をしてくれたら良いのではないのかい??
あなたのお子さん泣いてますよ〜話してますよ〜呼んでますよ〜聞こえてますか〜)


きっと本人的には色々やってるつもりなんだろう



まぁここのところ忙しそうで、ワンオペ時間が多かった気がするから、そのせいかねーまぁ仕方ない



ストレス発散にさ、今日は夜久しぶりにカラオケでも行って気が済むまで練習してやるぞ!!!
とか思ったらさ、
まさか、もしや、と思ったけど、まん防とやらで20時閉店だってさ


悲しみ…



どこでこのストレスを発散させれば良いのだ!!



とりあえず筍の下処理終わったら寝よう


明日はちょっと楽しみが待ってるから頑張ろ


早起きして練習しよ!









水野紗希&鈴木孝彦Beauty and the Beastシリーズ vol.24
〜水野紗希 Birthday〜

【日時】

1st Open 13:00 Start 14:00
2nd Open 16:30 Start 17:30
(各ステージ75分予定)

【出演者】
水野紗希(vln)鈴木孝彦(pf)
Guest 渡辺庸介(per)※2ndのみ出演

【場所】
JZ Brat SOUND OF TOKYO

【料金】
入替制
予約4,500円 当日5,000円
通し券8,000円

※2ndのみ未就学児不可