色々なことを習慣化してこなしていきたいなと日々思っているところです…

手帳をうまく使いこなせない、、、ぞ!!




慌ただしい毎日で日々のスキンケアを怠りまくりなので、せめて週末のパックだけでも習慣化




平日もできないことないけど、なんかバタついてる
時間的にも気持ち的にもね


いつもはパパと交代で子供たちとお風呂にバババーーーっと入って、オムツ履かせーの、保湿しーの、追っかけてパジャマ着せーの、なーんてしてるからなんやかんやとゆっくりスキンケアをする気持ちにもなれず、、、

それこそ流れになって習慣化すればできるんだろうけど、まだ、なかなかできないなー


いや、追っかけ回してるのはあのお方だけなんだけどね口笛






昨日は珍しくみんなが寝た後に1人でゆっくりお風呂に入って、ゆっくりパックして、ゆっくりスキンケアして
最高じゃないか!!!!!


毛穴はスッキリ、くすみもとれてお肌白くなったー嬉しすぎるこの感じ

自宅でこんなにお肌つるりんになれるスパークリングジェルパック、良いですよ♡




そしてこのネックウォーマー?もお気に入り

高橋ミカさんプロデュースのシルクマスク



顔も首もデコルテも温かいし、シルクでお肌もウルウルです




黒とかグレー買って、日中も使ったら良いかも?とか思ったり

冬に自転車乗る人とかめちゃくちゃおすすめ!



このスエットも着心地良くてすんごく気に入ってます♪




冷えると代謝も落ちるしね、肌のターンオーバーにも良くない

化粧のノリが悪いわ〜美容液ちゃんと入ってるのかしら〜って方はパックで角質オフしてターンオーバーを促すと良いですよん