ずっと愛用してる炭酸パック


最近また気になるのを見つけて使いはじめたらとても良さそうだったので♡







あのMICHIKO KOSHINOさん監修で、今回は混ぜる手間もなくとにかく今の私にはぴったり

普通のスキンケアをするのもなかなか時間がなかったり、、、
いや、本当はそれくらい一瞬で出来るのかもだけどそんな余裕ないわー

うまーくみんなが寝てくれて、かつ余力があったらたまにはパックもしたい!!!!




半透明のジェルを塗ったらみるみる泡がしゅわしゅわしてきます


もこもこ!


濃厚な炭酸泡が気持ちよくって、やはり炭酸のものはくすみがとれてスッキリします



昨日はひっっっっっっさしぶりすぎるLiveだったしね、前日にもちろんやりました♡




前使っていたものは春夏に、今回のものはしっとり感もあるのでこれからの季節に良さそうかな♪



初回限定でお得にゲットできるそうなので是非