連休といっても、特にやることはない、、、


今日はモーニング食べて、娘っこのリクエストで久々の自転車

僕ちんは電車見たり、走ったり、楽しそうでした




可愛いおちり♡


ちょこんっと座るのが好きなんです

これまた可愛い







ねーねは葉っぱ拾ったりも好きだよね相変わらず







その後公園にも少し行ったけど、今日は涼しくて快適でした




午前中遊んだしすぐ寝るかと思いきや、全然寝る気配のない人…

おやつの時間に2度目のお散歩



クレープくれーーーー!て叫んでる(笑)




いちじくのクレープが食べたかったけど行く時間が遅く、本日売り切れでしたえーん


今日はたくさん歩いてもう閉店ガラガラ



ご飯と片付けとお風呂はパパに任せた!!!!!