昨日は5時起きでお弁当作って、仲良しファミリーとちょいと遠出


山梨のべるがへ初めて行きました!




とっても良いお天気で最高


子供たちは着いたらまず川遊びっ!!





私はちょっとだけパチャパチャ

来年は絶対ざぶーーーーんってしたい

何も気にせず滝にうたれたいっ!!!笑



今年はさすがにもう結構お腹大きいし疲れるしやめました…







川遊びの後はニジマスの掴み取りやって、それをすぐ焼いて、お昼ご飯




美味しかった♡



帰りは道の駅で人気らしい天然かき氷を

生メロンにフロマージュクリームトッピングがめちゃくちゃ美味しくて

また食べたいなーこんなん




僕ちんはお兄ちゃん大好き♡

ひとりっ子のお兄ちゃんは積極的過ぎる僕に若干戸惑ってかたまってます笑い泣き




今年の夏休みはどうなるかと思ったけど、なんだかんだと楽しい思い出がたくさんできてよかった!

もう夏休みが終わってる学校も多かったし、コロナもあって、べるがもかなーり空いてました

サントリー白州の工事がコロナで閉まっていて行けなかったのが残念だったけど



また行きたいな〜





そして行く前にももちろんサジーを飲み、寝る前も

今朝は飲み忘れて、お昼に飲みましたウインク

サジーがないともうダメな私です…!




鉄分必須なこの時期、お陰でしっかり鉄分補給できています

妊婦じゃなくても女性は鉄分必須なので手軽に飲めて本当にありがたい


夏の終わりにお疲れ気味の方にも是非オススメです


モニター価格でとてもお得に試せるようなので是非♪