このパン知ってますか!?





カークランドシグネチャー 21穀オーガニック食パーーーーーン!!


コストコ行ったら是非買ってみて欲しいっ!!!




ってね、私が見つけたわけでも買ったわけでもないんだけど
これまた美意識高いママ友がリサーチして買って美味しいし身体に良いし!とおすそ分けしてくれたわけです



中身すごくないですか??多すぎやしませんか??笑



名称:有機食パン


原材料名:有機全粒小麦、有機粗挽き小麦粉、有機小麦粉、有機砂糖、有機オーツファイバー、有機ひまわりの種、小麦粉、有機アマニ、有機白ごま、イースト、有機グルテン、有機粉末アマニ、食塩、有機黒ごま、小麦ファイバー、有機糖蜜、有機かぼちゃの種、有機きび、有機オーツ麦、有機スペルト小麦粉、有機大麦、有機ライ麦、有機全粒粉、有機キヌア、有機ライ小麦粉、有機とうもろこし、有機ホラーサーン小麦粉、有機アマランス粉、有機そば粉、有機ソルガム粉、有機レッドファイフ小麦粉、有機玄米粉、有機紫とうもろこし粉/酵素、膨張剤





量もすごくてね、4斤分あるらしいです


なのでみんなでわけわけするか、冷凍庫にいくけど、美味しいからねー本当にこれ






薄めにスライスしてあり、これで足りるかなーとか思ったけどしっかりお腹にたまってくれました



もらった翌日はハムチーズトーストに♡




うんまっ!!!!!!!




穀物の甘みがすごくてね、本当に美味しいの


しつこい




そのままでも甘みがあってもちろん美味しい



クリームチーズもめっちゃくちゃ合うからそれも美味しい



てか何でも美味しいはこれ




旦那さんと娘っこはハムチーズにプラス半熟目玉焼きなんてトッピングしちゃって豪華でしたよ




僕ちんもモグモグでした



寝ぼけ顔




穀物系のパンってたまに美味しくないのもあったりパサパサしてたりとかあるけど、見た目すごいし大丈夫か!?と思ったらこれはしっとり甘くて本当に美味しい


しつこい




是非買ってみてくださいませ







YouTubeチャンネル開設!

チャンネル登録よろしくお願いします♡目指せ1000人!






2nd album「moon&ronde」
ハイレゾ配信中♪


問い合わせ、コンサートご予約等