ふぅ!さてさて東京に帰ってきました



3日間の名古屋滞在はネタ満載ですがまずは昨日のLiveのご報告




山下俊輔×山下伶×水野紗希のトリオで名古屋では5年ぶり!!でした


会場は千種の5R

いつもはピアノとのデュオですが、どんな編成でも演奏しやすく素敵なホールです



ソロ、デュオ、トリオ、と名曲揃いでしたが、なんせ私と伶ちゃんは旋律楽器なので、ギターはずーっと伴奏しないといけなくて1人大変そうでしたね、、、笑





ハーモニカとヴァイオリンってうまく音が混ざるのかな?とも思ったけど、まぁ本番は本当に自分で弾いていても心地よく2人でメロディー弾いたりハモったり、気持ちよかったなぁ

伶ちゃんは吹いてるね





2人で爆笑し過ぎ




毎回ですが、クロマチックハーモニカを初めて聴いた方は本当にその魅力にびっくりして帰られます

いわゆるハーモニカのイメージが強いので、想像を超え過ぎてね



今回大府市の公式イメージ曲も伶ちゃんに参加してもらいましたが、それはそれはとても良い感じで、聴きにいらしていた市長さん副市長さんもとっても気に入っていました!


ここだけの話…市長さんはなんとクロマチックハーモニカを持っているとかいないとか吹けるとか吹けないとか

今度参加してもらいましょう!!!





遠方からも伶ちゃんファンの方にたくさんお越し頂き、ありがとうございました♬

お久しぶりな方もお会いできて嬉しかったです




次回5Rでは4月5日!!!!

なんとギター4本とヴァイオリンでコラボします

スケジュールチェックよろしくお願い致します♡





おまけ…




ホール近くにある"にぎりたて"

ここのおにぎり大好き♡♡♡

注文してからおばちゃんが握ってくれる温かくて優しさふかふかのおにぎり


そして…終わってからは山ちゃんの手羽先がお約束ね