昨日は大府市広報大使のお仕事で偉大なお2人とご一緒させて頂きました



同じ大府市出身、そして幼稚園も同じ♬
しかしあまりに偉大すぎる…

世界のタケザワことヴァイオリニストの竹澤恭子さん




約16年ぶりの再会でした

実は大学受験前にレッスンをしていただいた事があり…その時もたくさんの事に感銘を受けた事を今でも鮮明に覚えていますが
昨日も変わらないお人柄で、、、ヴァイオリニストとしてはもちろん、女性としてもとても魅力的な方です


久しぶりにコンサート行きたいなぁ、、、、


同行していた僕ちんも相変わらずの笑顔で





そして…こちらも大府市出身の柔道の吉田秀彦さん!!




あれ?同じ顔???笑






大府市は"金メダルのまち、共和"と掲げていますが、なんと大府出身や大府にゆかりのある方が金メダルを14個もとっているんですよー


その第一号が何を隠そう吉田秀彦さん



とても大きくて(笑)私の好きな声で(笑)素敵な方でした




ファミリー感出てます???爆笑




そして大府市長さんとの4人での対談、撮影でした


世界的なお2人と共に、私は何故ここにいるのだろう状態でしたがガーン楽しくお話できました

吉田さんの娘さんはハープを習われてるみたいですね〜


吉田さんもたまにポロロンって弾くらしく…その姿を想像したらなんともギャップ萌えなのでした




そしてもう1人の広報大使は吉田沙保里ちゃん

大府市ってすごい!!!!!!!





私は皆さんに1mmでも近づけるよう頑張らなくては!






週末は大府でコンサートもあります

市政50周年のプレイベントで鈴木政吉、鈴木慎一先生のレクチャーコンサートです

チケット残りわずかとのことです〜




コンサート情報♬







レクチャーコンサート

鈴木政吉と鈴木鎮一

親子の絆


2020年2月1日(土)

開場13:30/開演14:00

おおぶ文化交流の杜こもれびホール

大人1000円・高校生以下500円


レクチャー・企画/井上さつき

ヴァイオリン/水野紗希

ピアノ/鈴木孝彦


https://www.city.obu.aichi.jp/1011204/1011533/1012490.html




山下俊輔×山下伶×水野紗希コンサート


2020年2月24日(月・祝)

開場18:30/開演19:00


5R Hall&Gallery

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-3-4 

3500円 当日4000円 


5R 0527343461






2nd album「moon&ronde」
ハイレゾ配信中♪


問い合わせ、コンサートご予約等